2017年4月23日日曜日

昨日の続き💦

16時30分やっと朝から始めた除雪もコース入り口まで終わりました。




お疲れ様でした。

2017年4月22日土曜日

まだまだ(^_^;)

本日、尾花沢サーキットまでの道路の除雪してます💦
入り口から1/3終了で暗くなったので終了です。


明日はコースまで行けるように頑張ります❗

2017年4月3日月曜日

いよいよ(^-^)/

今年もバイクのシーズンになってきました❗
尾花沢サーキットはまだ雪がありますが、4月16日にはFUN DA DONUTS CAP 第1戦が開幕しますね✨
尾花沢サーキットも雪解けと共にイベントを開催していきたいと思います。
予定としては5月20日~21日にイベント開催の予定です。
イベント概要は後日、アップしていきますので皆さん、チェックお願いしますね。
今年も皆さんから楽しんでいただけるよう、コース管理、イベント開催などを行っていきます。皆さんのご参加、ご協力をスタッフ一同心からお待ちしております。
よろしくお願いします。

2016年12月13日火曜日

また来年(^-^)/

今年の尾花沢サーキットはそろそろ積雪のため走行終了だと思います。

多くの人に支えられていると実感した1年でした。
来年もコース維持、イベント開催等アップしていきますので観覧してください。

来年も尾花沢サーキットで、お待ちしておりますm(__)m

2016年10月15日土曜日

2016年10月6日木曜日

チキチキレース 動画です❗

汗あり・泥あり・笑いありのイベント楽しんで頂けましたか?
皆さんの熱い走り‼コース全体見えます(^-^)/

今回参加出来なかった人は是非、来年参加してみてください。

撮影・編集  タクヤ

2016年10月4日火曜日

Fun da donut (^-^)/


今回、尾花沢サーキットでのイベントで特別協力して頂いたFun da donut Cup がSUGO Kidsコースで10月30日にあります♪

とてもアットホームな実行委員会の方々でキッズ・女性の方も楽しめるイベントです❗
是非、参加してみてください。